

ゴスロリアスカ

samag01.jpg

ゴスロリアスカ撮影してきました!
コレも昔からどうしてもやりたかった衣装なのでようやく出来て嬉しかったですv

アスカ来日とか制服とかと違って本編に出てくる衣装ではないので、どちらかというとゴテゴテ小道具で!って感じを目指して撮影しました。
如何せんセンスが欠如している私なので、一緒に撮影に行ったさゆたんとカメラのN瀬にだいぶ助けて貰いましたが…!!

しかし、アスカの衣装ってほんと可愛いの多いですよねー!


samag02.jpg

無事撮影もあと1回で終わりそうです。
最終的に

・アスカ来日
・ゴスロリ
・制服
・+α

の4着収録になりそうです。
当初の予定と変わってしまって申し訳ないですorz


あと、今回なんですがほんとに趣味で作ったミニ写真集なので予約はどうしようかなーと悩んでます。
小部数発行にするつもりなんですが、どうしようかな…。

何かこうしたほうがいいんじゃない?っていう意見とか予約したいって方がもしいらっしゃったらコメントか拍手か頂けると助かりますー!

アスカ来日レポ!!

sama01.jpg

というわけでアスカ来日の黄色ワンピやってきましたー!!

折角の海沿いスタジオなのに雨っていう残念な天候でしたが…。
エヴァだし雨っていうのも一興かなってことにしました(笑)


アスカ初登場の時の衣装なので一層の気合を入れて撮影してきました。

この時のアスカは表情豊かというか感情豊かでしたよねー。
惣流と式波の大きな差ってそこなのかなって思ったり。

惣流は感情の起伏が激しいゆえに使途に蝕まれ、最終的には「覚醒」に至った。
式波はもともと感情の起伏がそこまで激しくないゆえに、「笑えるんだ」という発言が出た。

惣流は愛を知っているがゆえに愛を求めて、式波は愛を知らないがゆえに愛を求めた。


式波さんに関してはまだ分からないことが多いのでなんともいえませんが!
勝手な私の中の妄想でした!

というわけで惣流の時は出来るだけ表情豊かに!!というのを自分の中で心がけてます。


sama02.jpg

海があったので入ったんですが、びしょびしょになりましたorz


次回はゴスロリ撮影予定です!頑張る!

エヴァQの公開日も決まりましたし、気合入れていきます!!!

ぐだぐだといろいろ

どん底から這い上がりました麻里です。
私生活ばったばたばったしててなかなか撮影が進まず、レポ上げられなくて申し訳ないです…。

ロムの収録内容なんですが、いろいろと考えててちょっと変更になるかもです。
パイスーとか入れ始めると1年計画になっちゃいそうなんで(笑)
制服で式波+惣流、あとは私服系中心と例の+αで作ろうかなと考えてます。

とりあえず、来週には撮影再開できそうなので頑張るぞおお!!

sam1_20120626014722.jpg


どうでもいい話なんですが、今年でコスプレ最後の年になる予感が凄くしてきたんで。
冬は間に合えばなんですが最後にまた、最愛の彼女の何かを出したなーなんて考えてます。
前回やりきれなかった分とかとか!

お久しぶりです!&夏コミのお知らせ

皆様、お久しぶりな麻里です。
私生活の方でバタバタしておりました…見て下さってた方いらっしゃったらすみませんorz

そんなこんなですが、今回の夏コミは無事スペース頂けました!
土曜日 東V-33a
ですー!!

前回は委託でお世話になったのですが、やっぱり直販したいな!ってことで今回も申し込ませて頂きました。
前回のシェリルロムと今までの既刊は持ってく予定です♪

プラスでヘッダー見ていただいた方はお気づきかとも思うんですが、

エヴァンゲリオン 式波+惣流アスカ(+α) ミニ写真集

を発行しようかと思います。


それもこれもですね、コミケに参加出来るのが今年いっぱいな予感がしていまして。
やりたいことやっとくなら今だなー!!!と思いまして決断致しました。
来年からはレイヤー活動もなかなか出来るか怪しいので…。

サークルカットにはエウレカセブンアネモネ写真集と書いたんですがこっちは冬に発行しようかと。

シェリル、アスカ、アネモネの3人の女の子は私の中で不動の3人なんです。
ずっと大好きで、憧れな女の子。

自分なりの「アスカ」を式波と惣流の両面から表現できたらな、と考えています。
まぁこの辺りは追々。


そんなわけでまたよろしくお願いします。
相互リンクも募集中です!!

sam001_20120604220611.jpg

では!

アスカロム概要

「Asuka」
新世紀エヴァンゲリオン 式波/惣流アスカ・ラングレー+α 写真集

サークル:Pris*matic
発行:8/11 東V-33a
価格:500円
媒体:写真集(B5/20P予定)

◆Cast◆
アスカ&α as 麻里

◆Photo◆
梗子
N瀬
(敬称略)

◆収録内容◆

・惣流(アニメ版)
制服
黄色ワンピース
ゴシック

・式波(劇場版)
制服
パイスー

・+α
???
About
【作っている人たち】
 麻里
 弥生林檎
 苓スケ(Special thanks!)

【リンクについて】


↓コピーしてお使い下さい。
 コスプレ・同人系サイトのみリンクフリーです
メンバーリンク

■過去別サークル作品(マクロス系作品はブログ内ログ参照)

「VOCALOID」KAITO×初音ミク コス写真集
2010年 夏発行予定
カイミク コス写真集
【Cast:苓スケ&麻里】

「咎狗の血」シキ×アキラ コスROM
2009年 冬発行
シキアキ コスROM
【Cast:苓スケ&麻里】
Special thanks!
  • 新月夏弥 様(カメラマン)
nostalgic moon
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
応援リンク
C81お疲れ様でした!!!

↓C82応援リンク












YOL-yolk-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
