

鳥の人撮影レポ第1段!

tori1.jpg

どもども麻里です!お久しぶりなレポですみません;
ロケ撮影してきました!!

鳥の人ロケでしたー。
地味に鳥の人の回って衣装多いのよねってことで。
多分、コスプレしてて初めてあそこまで遠くに遠征した気が。

というわけで私は上のライダースと後半の水着パーカー着てきました!
ランカちゃんのデータはまた貰ってからあげにきます!
とりあえずボディーガードなアルシェリだけ置いてきます。


冬に向けて頑張っていこーと思いますのでよければ見て頂けると嬉しいです。


どうでもいいオマケ。
人生初の水着コス写真ですた。
愛って怖いね!!!

tori2.jpg
About
【作っている人たち】
 麻里
 弥生林檎
 苓スケ(Special thanks!)

【リンクについて】


↓コピーしてお使い下さい。
 コスプレ・同人系サイトのみリンクフリーです
メンバーリンク

■過去別サークル作品(マクロス系作品はブログ内ログ参照)

「VOCALOID」KAITO×初音ミク コス写真集
2010年 夏発行予定
カイミク コス写真集
【Cast:苓スケ&麻里】

「咎狗の血」シキ×アキラ コスROM
2009年 冬発行
シキアキ コスROM
【Cast:苓スケ&麻里】
Special thanks!
  • 新月夏弥 様(カメラマン)
nostalgic moon
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
応援リンク
C81お疲れ様でした!!!

↓C82応援リンク












YOL-yolk-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
