

アスカ来日レポ!!

sama01.jpg

というわけでアスカ来日の黄色ワンピやってきましたー!!

折角の海沿いスタジオなのに雨っていう残念な天候でしたが…。
エヴァだし雨っていうのも一興かなってことにしました(笑)


アスカ初登場の時の衣装なので一層の気合を入れて撮影してきました。

この時のアスカは表情豊かというか感情豊かでしたよねー。
惣流と式波の大きな差ってそこなのかなって思ったり。

惣流は感情の起伏が激しいゆえに使途に蝕まれ、最終的には「覚醒」に至った。
式波はもともと感情の起伏がそこまで激しくないゆえに、「笑えるんだ」という発言が出た。

惣流は愛を知っているがゆえに愛を求めて、式波は愛を知らないがゆえに愛を求めた。


式波さんに関してはまだ分からないことが多いのでなんともいえませんが!
勝手な私の中の妄想でした!

というわけで惣流の時は出来るだけ表情豊かに!!というのを自分の中で心がけてます。


sama02.jpg

海があったので入ったんですが、びしょびしょになりましたorz


次回はゴスロリ撮影予定です!頑張る!

エヴァQの公開日も決まりましたし、気合入れていきます!!!

私服2種類レポ!

沖縄旅行から帰ってきて体調終ってる感じな麻里です。
撮影旅行ではんかったんですが、ついた初日から熱が出てて散々でしたorz

まぁ余談は置いておいて。
今回は私服2着のレポです!

私服は恐らく全部で4着収録予定。
1種類の枚数少な目な予定ですが、シェリルの私服どれも可愛いんで頑張って撮影していきたいと思います!


samak0.jpg

というわけで1種類目。
OPとか2,3話、劇場版でも着てたこの衣装です。
私的には1番好きな私服。

この日あんまり撮れなかったんで出来たらもう一回くらいは撮影したいなーと。
出来たら夜!!
やっぱりあのランカとのダイアモンド・クレバスの回が好きなので…!!


samm01.jpg

で、もう一着はこれ。
某パンツの回の衣装です(笑)
劇場版ではまさかのあんなシリアスなシーンで着てましたが、イメージ的にはやっぱりアニメ版のが強いです。
でもでも。
出来たら劇場版の雨に打たれバージョンもやりたいんだな。



雰囲気重視で行きたい今回の撮影ですが、私服も入れられたらもうちょい入れたいなー。
やっぱり「歌姫」でないシェリルの素の姿なんで!!

それにしてもシェリルの私服は可愛くてたまらんです。
普通に着たい。



そんなわけで次は、ピンキーナースのレポ予定ですー!

サヨナラノツバサ

sam6142]

の撮影をしてきたよ!!

弥生先生の相変わらずの衣装クオリティに驚いたり。
自分の衣装崩壊っぷりにorzしたり。
ずっと行きたかったロケ地に行けたり。

まぁそんな感じで撮影してきました←


今回は写真集っていう意識を強めていろいろ構図とか考えながら撮影しました。
まぁ空回りしながらもね!!
やっぱコミケの合否が出た後の撮影は気合が入りますね♪


そんなわけでまた編集に戻ります。
素材集も買ったし頑張るぞー!!!

劇場版クレバス!



そろそろページデザインとか決定しないと! な時期になってまいりました。弥生です!
作業分担しながら進めてます。私はページ担当です。(キリリッ
画像関係はスケたそが。プログラムやら何やらは麻里さんが頑張ってます。
あと、ちょこっと冬コミ委託関係のお知らせを追加しました。
当面はTOPに表示されるようになっています。詳細決定次第追記していきますね。


さて、劇場版ダイヤモンドクレバス・アルシェリレポだぞっと。
麻里たんは「水色、鬼門!!(;д;)」とか言ってましたがw
まるで人魚姫だったわ~(*´∀`)ニヨニヨ

n002.jpg

だいたい引っ付いてる(笑)アルシェリですが、ダイヤモンドクレバスはちょっと毛色の違う写真になってると思います。
ちょっと個人的感想ですが。(・∀・)
次はイツワリノウタヒメのラストシーンを持ってきます!! ノシ

黒LIONレポ!

IMG_1811.jpg

だいぶ今更な気もしますが黒ライオン撮影してきましたー!!
私的には黄色よりもこっちが好きです(笑)

しかし、この日私麻里の眼球が事故を起こしまして、
撮影が そんなに 出来なかった っていう orz
というわけで収録枚数はちょっと少なめかもです;


しかし、その代わりと言ってはなんですが、ランカちゃんのピンを結構撮ってきたんでそっちをお楽しみ下さい!(笑)
各自ピン写真とかはそのうちサンプルとして持ってくる予定です。


とりあえず、レポが溜まりまくってるのでなんとかします←
先週、先々週と撮影してきたのでそのうちもってきますー!!



まぁ、ひとまず、今週末のコミケ合否発表にがたぶるする日々を送っていたいと思います。
う か れ …!
About
【作っている人たち】
 麻里
 弥生林檎
 苓スケ(Special thanks!)

【リンクについて】


↓コピーしてお使い下さい。
 コスプレ・同人系サイトのみリンクフリーです
メンバーリンク

■過去別サークル作品(マクロス系作品はブログ内ログ参照)

「VOCALOID」KAITO×初音ミク コス写真集
2010年 夏発行予定
カイミク コス写真集
【Cast:苓スケ&麻里】

「咎狗の血」シキ×アキラ コスROM
2009年 冬発行
シキアキ コスROM
【Cast:苓スケ&麻里】
Special thanks!
  • 新月夏弥 様(カメラマン)
nostalgic moon
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
応援リンク
C81お疲れ様でした!!!

↓C82応援リンク












YOL-yolk-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
