

C83 スペース概要

c83.jpg

スペース: 3日目 東 R-16a 【 Pris*matic 】

麻里・弥生 共に忙しくなってしまったため
おそらく今回がPris*maticとしての最期のサークル参加となるかと思います。
よろしくお願いいたします!!


=== 配布(既刊)物一覧 ===

今回の冊子型・ROM形態での新刊配布はありません。
何か小さなものの無料配布という形態になるかと思います。
決定し次第随時アップしていきます!


sama001.jpg

■ Asuka (新世紀エヴァンゲリオン アスカミニ写真集) 
仕  様:\500 / B5/16P
収録内容:制服、ゴスロリ、アスカ来日、+α



samft03.jpg
■ Sing A Song (マクロスF シェリルロム+写真集/C81)
仕  様:\1500 / ロム…300↑枚収録、写真集…B5/12P
収録内容:ピンク私服、スターデイト、OP私服、ハイスクールクーイン、ダイアモンドクレバス(アニメ)
     ノーザンクロス、オベリスク、囚人、ピンキーナース、オルレアン、劇場版水着、サヨナラノツバサ
     F魂、クロスオーバー【全14衣装】



sample0104.jpg

■ Galactic Diva (マクロスF シェリラン写真集/C80)
仕  様:\1000 / B5/20P
収録内容:エリクシアウェディング、NTバレンタイン、娘クリ、サヨナラノツバサ、シークレット【全5衣装】



パッケージ1

■ Trianglar (マクロスF トライアングラーロム/C79)
仕  様:\1500 / 400↑枚収録(アニメ、劇場版・その他の2枚組)
収録内容:アルラン、アルシェリ、トライアングラー、ピン各2衣装以上



P8168702のコピー

■ 劇場版マクロスF イメージブローチ 
上部:白うさぎ・黒うさぎ  中段:サヨナラノツバサシェリル&ランカ 下段:ニジイロくまくま
全5種/各500円

お久しぶりです!&夏コミのお知らせ

皆様、お久しぶりな麻里です。
私生活の方でバタバタしておりました…見て下さってた方いらっしゃったらすみませんorz

そんなこんなですが、今回の夏コミは無事スペース頂けました!
土曜日 東V-33a
ですー!!

前回は委託でお世話になったのですが、やっぱり直販したいな!ってことで今回も申し込ませて頂きました。
前回のシェリルロムと今までの既刊は持ってく予定です♪

プラスでヘッダー見ていただいた方はお気づきかとも思うんですが、

エヴァンゲリオン 式波+惣流アスカ(+α) ミニ写真集

を発行しようかと思います。


それもこれもですね、コミケに参加出来るのが今年いっぱいな予感がしていまして。
やりたいことやっとくなら今だなー!!!と思いまして決断致しました。
来年からはレイヤー活動もなかなか出来るか怪しいので…。

サークルカットにはエウレカセブンアネモネ写真集と書いたんですがこっちは冬に発行しようかと。

シェリル、アスカ、アネモネの3人の女の子は私の中で不動の3人なんです。
ずっと大好きで、憧れな女の子。

自分なりの「アスカ」を式波と惣流の両面から表現できたらな、と考えています。
まぁこの辺りは追々。


そんなわけでまたよろしくお願いします。
相互リンクも募集中です!!

sam001_20120604220611.jpg

では!

アスカロム概要

「Asuka」
新世紀エヴァンゲリオン 式波/惣流アスカ・ラングレー+α 写真集

サークル:Pris*matic
発行:8/11 東V-33a
価格:500円
媒体:写真集(B5/20P予定)

◆Cast◆
アスカ&α as 麻里

◆Photo◆
梗子
N瀬
(敬称略)

◆収録内容◆

・惣流(アニメ版)
制服
黄色ワンピース
ゴシック

・式波(劇場版)
制服
パイスー

・+α
???

予約受付開始!!

※この記事は12月23日24時まで一番上に表示されます。

予約用 通販予約

というわけで事前予約開始します!
以前も告知しましたが、委託先は 【パ-16b】 になります。
初音ミク写真集

予約特典は メッセージ入りポストカード4枚セット です!
予約終了は 12月23日24時 ですー!


あとロム概要!!
タイトルとかちょっとだけ変わりましたー♪


「Sing a song」
マクロスF シェリル・ノームROM+ブックレット

サークル:Pris*matic
発行:2011年冬コミ
価格:1500円
媒体:CD-ROM+ブックレット(12P/B6)
収録枚数:300枚以上

◆Cast◆
シェリル・ノーム as 麻里

◆Photo◆
梗子
Shin
新月夏弥
N瀬
苓スケ
(敬称略)

◆Guest & Special Thanks◆
由貴(Special Thanks!)
Shin(Photobook Layout)
(敬称略)

◆収録内容◆
シェリル単品衣装中心に収録予定。今回はゲスト様も呼んでます。

・アニメ
私服各種(ピンク私服、OP私服、ハイスクールクイーン、スターデート)
ダイアモンド・クレバス
番宣ポスター紫ドレス
ダイアモンド・クレバスポスター
ノーザン・クロス

・イツワリノウタヒメ
ユニバーサル・バニー(白黒うさぎ)
ダイアモンド・クレバス
オベリスク

・サヨナラノツバサ
ピンキーナース
CM水着
オルレアン
アルカトラズ囚人
サヨナラノツバサ

・その他
1期F魂ドレス
クロスオーバーライブ

・シークレット
???

C80有難うございました!!

93694105.jpg
C80お疲れ様でした!!

コミケ終わったとたんお仕事ー! で今日やっとお休みな弥生です。 ぐったり・・・
スペースにお越しくださった方、新刊・既刊共にお手にとって下さった方々有難うございました!
そして、当日お手伝いしてくれたChocolatierの新月夏弥さま、ヒナさま、小林里緒さま 大変お世話になりましたm(_ _)m

いやー、暑かったですね・・・スペース内ってあんな暑いものだったんですね。外の風が心地よかったです。
浴衣なのを良いことにずっと内輪でバタバタ仰いでました(笑

さて、今後の動向ですがっ
c80新刊・既刊の通販云々はする・しないにかかわらず引き続きこちらで案内をして行きます。

また、先に告知があった通り麻里たんのシェリルROMがc81にて発行予定です!
うふふ^^ 楽しみー!!

実は私の方でも個人的に企画を練っている所です。ひとつはできればc81で、もうひとつはc82を発行目標にですね。
せっかくの5周年なので!!なので!!! 今までの夢をですね!! (ガッ
まだまだ0な所にいるので詳細当は決定しだい此方のブログで告知していきます^^

P8168702のコピー
↑当日予約特典&個別販売してましたチャームアクセサリー
本当は前日以前にうp予定でしたが・・・すみません;
About
【作っている人たち】
 麻里
 弥生林檎
 苓スケ(Special thanks!)

【リンクについて】


↓コピーしてお使い下さい。
 コスプレ・同人系サイトのみリンクフリーです
メンバーリンク

■過去別サークル作品(マクロス系作品はブログ内ログ参照)

「VOCALOID」KAITO×初音ミク コス写真集
2010年 夏発行予定
カイミク コス写真集
【Cast:苓スケ&麻里】

「咎狗の血」シキ×アキラ コスROM
2009年 冬発行
シキアキ コスROM
【Cast:苓スケ&麻里】
Special thanks!
  • 新月夏弥 様(カメラマン)
nostalgic moon
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
応援リンク
C81お疲れ様でした!!!

↓C82応援リンク












YOL-yolk-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
